fc2ブログ
借金
配当で還元してほしい 現在の閲覧者数:
Powered By 画RSS
 寒すぎるだろ・・・。
2012年01月12日 (木) | 編集 |
こんばんわ、NORIXです。

いや~、昨日の夜から本当に寒く感じました。
「まだ若いのに・・・」と言われるかもしれませんが、急に冷え込んだ事もあって思わず身震いしていました。
にゃーおなんか仕事から帰宅するまで、上着に首をスッポリと入れて帰宅してきました。

夕方くらいから所用で出かけたのですが、出先でアラレの様な物にが振ってきてしまい・・・。ミゾレっぽい感じはあったのですが、むしろ氷の粒の様な感じがしました。

その用事の帰りには少し強く降られ・・・。

帰宅して天気予報を見ていると、「12日の最低気温を南から~」と言っていたので見ていたのですが、やはり寒いところは寒いのですね・・・。「東北地方や北海道なんかと比べると、徳島なんか暖かい方なのかも知れない」と思ってしまいました。

天気予報どおり朝から寒かったのですが、市内では雪が降っている形跡はありませんでした。しかし、車のフロントガラスが少し凍っていた感じだったので、お湯で溶かしていたりはしました。
まだ「大寒」を迎えていないのにこの寒さは・・・。

「大寒」が来たらどれ位寒くなるのやら。

【PR】テレビで紹介された商品情報

【PR】訳あり商品盛だくさん!!(楽天版)

【PR】お得なタイムセール!!激安・格安商品のバーゲン情報が満載!!


ポチポチっと押して頂くと元気になります。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへブログランキング【くつろぐ】恋愛・結婚 食べログ グルメブログランキング PINGOO!カテゴリ日記 ブログ掲示板徳島県 人気ブログランキング!ブログ王くる天 人気ブログランキング


スポンサーサイト



テーマ:日記
ジャンル:日記