借金
配当で還元してほしい 現在の閲覧者数:
Powered By 画RSS
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 叫ぶ猫!? Ver.3.0
2011年03月25日 (金) | 編集 |
こんばんわ、NORIXです。

昨夜仕事から帰宅すると、いつも出迎えてくれるはずのにゃーおの姿がありませんでした・・・。

「どうしたのかな?」

そう思いながら、リビングの方を見るも姿が無く・・・。すると、洗面所からにゃーおが左目を押さえて、さらに目を真っ赤にして出てきました。

「どうしたの?」

そう聞いてみるとにゃーおは

「夕食を作っていて、唐辛子を切手いる時に目を擦ったら目が痛くなった~」

と説明してくれました。
どうやら、唐辛子の辛味成分が手に付着し、その手で目を擦ってしまったので、目に入ってしまったようなのです。

「急いで洗い流したのだけど、コンタクトをしていたから辛味成分がコンタクトの周りに付着して、痛みが取れない・・・。」

と、少々愚痴っていました。
明らかににゃーおのミスなので、なんとも言えませんが・・・。

*夕食は凹んでいるにゃーおの代わりに、俺が作りまし♪




昼間、にゃーおが書店へ出かけた際にくるねこ大和先生の本を買ってきてくれました♪

おばさんとトメ


買いたくても、本棚の容量がかなりオーバーしているから、なかなか買えないのです・・・。でも、ショートアニメにも関わらず、かなり笑えます♪

先生、トメちゃん最高です!!

まだ少ししか読めていませんが、仕事の疲れが取れそうな位の癒しになりそうです。




昨日の夕飯

20110324夕食

昨夜は「ほうれん草のおひたし」と「ツナと白菜の炒め物」を作ってくれました。
冷蔵庫の中でトマトが不貞腐れそうになっていたので、急いで出しました。完熟状態だったので、力を入れすぎると潰れてしまいそうなので、切るのが本当に大変でした。

もう少し体重を落とさなきゃな・・・(泣
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。