借金
配当で還元してほしい 現在の閲覧者数:
Powered By 画RSS
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 深夜のサイクリング
2011年04月01日 (金) | 編集 |
こんばんわ、NORIXです。

昨夜はにゃーおの提案により、自転車で藍住町まで行ってきました。
夜になると少し冷えはしたのですが、やはり自転車をこいでいると体温が上がり、あっという間に暑くなりました。










自宅を出て、高速沿いをひたすら西へ・・・。









夜遅い事もあり、他の自転車や歩行者はあまりいない。











そんな事もあり、調子に乗って少しスピードを出して走り、振り返ってみると・・・。










にゃーおが遥か彼方に・・・。










片やシティーサイクル、片やMTB・・・。










運転する人にもよるが、流石にその差に驚いてしまい、ギアを切替スローで走る。
よく見ると、思いっきり息を切らせて走ってくるにゃーお。

「NORIX速過ぎ・・・。」

ちょっと怒られました。
勿論、にゃーおを置いていこうなんてつもりはありませんが。

自宅からGEOまで約40分。登坂等もあった事もあり、二人とも少し足に疲れが出ていました。

帰りは違うルートで帰宅するも、寒さにより鼻水が・・・。

帰宅後速攻で入浴し、体を温めました。
また行こうね♪




先週末位から、我が実家で飼っているニャンコことヌコ様が家出中なのだとか・・・。
母親曰く、「前から野良猫がうろついていたし、廊下にヌコ様の毛が落ちていたし、いつもヌコ様が昼寝をしていたりしている椅子に野良猫が堂々と寝ていたし・・・。」だそうで・・・。

縄張り争いに負けたのかな・・・?



ヌコ様も今は家猫になれど、元々は野良なんです。

そう思うも、あまり会えなくても寂しいものです。

帰ってきて欲しいです・・・。
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。