借金
配当で還元してほしい 現在の閲覧者数:
Powered By 画RSS
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ヤキモキ・・・
2011年04月22日 (金) | 編集 |
こんばんわ、NORIXです。

このところ、毎週レンタルDVDを借りに行っています。見られなかった映画が殆どなのですが新旧の作品、洋画邦画関わらず見ています。借りたい映画がなければドラマのDVDを借りてみたり。
殆ど一週間レンタルで借りるので、ゆっくりまったりと見ている事が多いです。
最近、以前見ていたドラマのDVDを見る事が多くなりました。TRICKから始まり、HEROタイガー&ドラゴンと懐かしいドラマを続けてみています。どれも面白い作品なので何時もかなり楽しんでみています。
レンタルショップで借りたい物を見ていた時ににゃーおにTRICKを勧めてみたら、

見事にハマリましした・・・。

普段連ドラなんか見ないにゃーおがここまでハマるとは俺も予想外なわけです。しかも、気に入ったセリフをしっかり覚えていたりします。「セリフを覚えるのは良いけど、重要な事も覚えてくれ・・・」と叱ったほどです。

しかし、恋愛モノが元々苦手なようで、見ているとヤキモキするそうです。
マンハッタンラブストーリーを見ているのだけど、その苦手な分類に入ってしまっているようです。
さっきも見ていたのですが、見ながら「あ~!!」と叫んでいました。
最終回まで見たらどうなるか楽しみです。




そして、もう一つヤキモキしている事があるのです。それは

福島の被災地に対するお上の反応の薄さ・・・。

昨日食事をしながらニュース番組を見ていたら、お上が避難所を訪問している場面が映し出されていました。そこでのお上の態度に対し、俺もにゃーおもかなり疑問を感じ、更に発言に対してもかなり違和感と苛立ちを感じました。
対応の仕方にも問題があったのですが本当に反応の薄さがかなり気がかりだったり・・・。
原発の事もあるだろうけど、反応が余りに本当に悪すぎる気がします。

「仮に"あの方"だったらどうなのだろうか?」とにゃーおにふってみました。最初は"あの方"と聞いてキョトンとしていましたが、「Kズミさん」と言うと「あの方ならもっと早く行動するだろうね」という反応がありました。

うん、確かに・・・。

ここ数年の歴代のお上で、やってがいけない事やったけど行動力があるのはやっぱり"あの方"だけなのか・・・?
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。