借金
配当で還元してほしい 現在の閲覧者数:
Powered By 画RSS
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 食べ歩き録 vol1
2011年04月23日 (土) | 編集 |
こんばんわ、NORIXです

今日は以前から気になっていたお店の一つの「だいきちカレー」さんへ行ってきました。「だいきちカレー」さんは、徳島ラーメンの名店ふく利の株式会社スターフードがカレー専門店として、2010年に徳島市中前川町にオープンしたお店です。
今まで近くを通る事はあれど、なかなか行く機会がありませんでした。

今回初めて行ってみたのですが、店の中も外もとても綺麗にされていました。
メニューを開くと、カレーのメニューが10種、サイドメニューが6種、トッピングメニューが8種掲載されていました。更にお子様カレーと、大手カレーチェーンにはないナンがあり、メニュー的には豊富だと感じました。
メニューにはサイズを表記されていたのですがライスの重さの表記がなく、「どれ位の量のライスなのか?」というのが全く分かりませんでした。
更に、女性には嬉しい紙エプロンのサービスは得点が高いです
20110423だいきち 1

今回は「ジャーマン風カレー Mサイズ」を注文してみました。
20110423だいきち 2

味の感想としては、スパイスの香りと辛さはよく感じられたのですが、どこかコクが足りないような感じがしました。恐らく、味の好みとしてはかなり分かれると思います。
コストパフォーマンスとしては少し高い気がしました。

テーブルには福神漬けとラッキョウが置かれているのもまた嬉しい事です。また、コーヒーのセルフサービスがこれも本当に嬉しいです。
ただ、「さば味噌カレー」メニューがあったのですが、かなりインパクトがありました。

「謎の多いカレー屋」というのが本当のところですね。

だいきちカレー 徳島前川店カレー / 佐古駅徳島駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5


評価は低めにつけさせて頂きました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。