借金
配当で還元してほしい 現在の閲覧者数:
Powered By 画RSS
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 【日常生活に】ゴパン販売再開【変化!?】
2011年04月27日 (水) | 編集 |
こんにちわ、NORIXです。

ついにSANYOのホームベカリーゴパン(GOPAN)の販売が再開されたようです。



販売休止前に母親が購入を企んでしようとしていたらしいのですが、それを察知してかのようにあまりの人気に販売休止になってしまいました。

そういえば、あの時は何件も家電量販店をまわったっけ・・・。

この機会に購入するのだろうか・・・?




さて、このところ日常生活に色々と変化が起きています。
まず一つは食生活。これは俺のダイエットが目的で、朝食と夕食のメニューを入れ替えています。
以前は、朝ごはんをキチンと食べても量が少なかったので、お昼前にガス欠(空腹MAX)になる事が多発していました。
それをにゃーおに相談したところ、「朝食と夕飯メニューを入れ替えよう!!」という事を提案してくれました。

このやり方、芸能人の方や外国の方でも挑戦して、成功した方がいるダイエット方法なのだそうです。
やり方は簡単♪
「朝食と夕食のメニューを入れ替える」 です。

三食の内、何故か夕飯に結構重いものを食べてしまいますよね?
夕飯にオムライスやカレー、ドリア、ラーメン、焼肉、揚げ物・・・etc考えると結構重かったり、お腹にズッシリと来たりしませんか?
それを朝に食べると、「朝はこれから活動するエネルギーに変わるので体内に残らない。」、「夜は後は寝るだけだから体内にエネルギーが残る。」ならば、「入れ替えれば朝から元気に動けるだろう・・・」という考えらしいです。
確かにこの方法にしてから、夕飯までは空腹が軽くなりました。

それに夕飯は軽くで済みますし。

経済的といえるのでしょうか・・・?
*ちなみに、夜外食してもガッツリした物を食べる機会も減りました。

そして、二つ目。毎晩お互いで耳の掃除をしあうようになりました。
きっかけになったのが、俺の外耳炎が原因なのです。自分で耳の掃除をしていたらついつい力が入りすぎてしまい、耳の内部を傷つけてしまい内耳炎になってしまい、耳の内部が化膿してしまいました・・・。
病院に行って塗り薬を塗りながら治療し、なんとか完治はしました。それ以降、にゃーおから「また自分でやって耳の中を傷つけてしまったらいけないから、自分で耳掃除したらダメ!!」と言われ・・・。(本気で怒られました・・・
それ以降、毎晩夕食や一通りの事が終わったらいつもの様に耳の掃除をして貰っています。始めの頃は恐る恐るやっていたので、時々

「痛 だ だ だ だ!!」

なんて事もありました。(今も時々ありますが・・・。
今はかなり慣れたようですが。

逆に俺がにゃーおの耳の掃除をやると、今度はにゃーおが痛がったり・・・。
耳の掃除は難しいです。

ちなみに、俺が自分で耳の掃除をしようとすると「前にケガしているのだからダメ!!」とと耳かきを取り上げられています・・・(-_-;)
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。