借金
配当で還元してほしい 現在の閲覧者数:
Powered By 画RSS
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 食べ歩き録 vol2
2011年04月28日 (木) | 編集 |
こんにちわ、NORIXです。

昨日にゃーおと一緒に、川内町に「大阪王将」に行ってきました。
徳島に初めてオープンして、もう一年になるそうなのですが、まだ数えるほどしか行っていません。

昨日は少し時間が遅かったこともあってか、お客さんも少なく、すんなりと席に通して貰えました。
店内はカウンター席が8席、テーブル席が9席、そして座敷席が3席となっており、今回は座敷席を選ばせて頂きました。座敷席は6人程座れるようになっているので、かなりゆったりとできる感じになっていました。

さて料理の方なのですが、日替わり定食が15時まで食べられるというこのサービスの良さ!!これには忙しい人にも優しいと思いました。他にも、定食が4種、セットメニューが4種、用意されています。他にも「ちょい盛りメニュー」があり、料の少ないご飯物のメニューが用意されています。

20110427 1

また、逸品料理も10品あり、お酒を飲まれる方にはとても嬉しいメニューだと思いました。

今回はラーメンと餃子とご飯のセットを頂きました。

20110427 2
20110427 320110427 4


時間が遅かった事もありご飯の大盛りは避けましたが、餃子は二人で食べても十分なくらいの量だと思います。餃子のツケダレ三種を全て試させて頂きました。
味の変化を楽しみたい方には丁度いいと思います。

料理の内容や値段、またポイントカードがある事ではポイントが高いです。
しかしお店の側に交差点があり、(特に北側)駐車場から国道へ出辛いと思います。

大阪王将 徳島川内店餃子 / 徳島市その他)

夜総合点★★★☆☆ 3.5



評価は低めにつけさせて頂きました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。