借金
配当で還元してほしい 現在の閲覧者数:
Powered By 画RSS
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ダーツ
2011年05月28日 (土) | 編集 |
こんにちわ、NORIXです。

昨夜にゃーおと揃って毎月月末にやっている次月の予算割り出しをしたり、色々とお金の計算をしたりしていました。食費やら日用品代やら色々と割き、夕食を食べて電子マネー(WAON)を課金する為にミニストップへ・・・。ミニストップに着いてすぐ、雑誌コーナーで少し立ち読みをしてしましました。読みたかった雑誌は特になかったのですが、気になった記事のネタが表紙に書かれていたりしたので、ついつい・・・。そんな俺を見て、にゃーおが「買えば良いのに・・・」と少し呆れていました。
(買いたいほどの雑誌でもなかったのでね・・・)

暫く読んでいたら、何時の間にやらにゃーおも気になったファッション誌を見つけたらしく、しばらく眺めていました。最近の女性ファッション誌って付録が多いようですね。男物なんてそんな物あまりなかったりするので、少し羨ましかったりします。
週刊誌を読んだり、ファッション誌を読んだり、地方情報誌を読んだりして「次どこに行こうか?」なんて話になりました。そのまま「帰ろうか」なんて言ったら何時もと同じになるので、「久しぶりにCLUBに行こうか」と言い、早速移動しました。
以前行った時はイベントで、「今度はイベントじゃない日に来てみたい」とにゃーおに言われていたのですが、なかなか行く事が出来ず仕舞だったのです。(俺が日曜も仕事なので、なかなかゆっくりできないしね・・・)

お店に着くと、入口付近にトラックが止まっていて、マスター達が店内に荷物を搬入しているのが見えました。とりあえず車を降り、入口に行くも「忙しそうだけど、店内に入って良いのかな~?」という雰囲気をにゃーおから出ていました。とにかくマスターに一言挨拶を入れると、直ぐに気づいてくれて、忙しい中対応してくれました。
なんでも次の日(今日)がイベントだったそうで、その下準備をしていたそうです。

席に案内して貰いにゃーおから「お酒を飲んでも良いよ」と許しを貰ったので、少しだけお酒を飲みました。
TVでは映画のDVDが流れていたので、にゃーおはそちらが気になっていたようでした。(後でタイトル分かって、知っている作品だったので、納得していました)
暫く話をしたり、DVDを見たりして楽しんでいるとマスターがイベントの関係者さん(?)とダーツを始めたので、その後でマスターにダーツ勝負を挑んでみました。その結果・・・。




















勝っちゃったよ・・・(-_-;)

マスター自身も「暫くやってない」と言っていたけど、序盤からシーソーゲーム気味で、お互いにBULLを出したりしていたのですが、本当に勝てたのが今でも信じられないくらいです。(因にお酒を飲みながらやっていた俺・・・)

本当に久しぶりにやったので、最初の方は矢が的外に刺さっていました。しかも、以前から脇がちょっと開いた感じに投げるクセがあるので、その分を修正しながら投げてみたのですが、それが良かったのかな・・・?
その後、お店のお姉さんとにゃーおと俺の三人でやってみたのですが、




















勝っちゃったよ・・・(-_-;;)

「お酒の力か・・・?」と思えるほどでした。

それから暫く、イベントのリハーサルを少し見て帰宅したのですが、帰った瞬間に爆睡していました。
おかげで朝までグッスリです。


大きな地図で見る

music bar GROOVE
徳島市川内町平石住吉311‐2(マクドナルド川内店裏)
Tel 088‐678‐6505
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。