借金
配当で還元してほしい 現在の閲覧者数:
Powered By 画RSS
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 なでしこ ver2.0
2011年07月18日 (月) | 編集 |
こんばんわ、NORIXです。

明け方に行われた女子サッカーの試合結果を見て、思わず一人盛り上がってしまいました~♪
試合時間がかなり早かったこともあって、見ることが出来なかったのですが、朝起きて情報番組を見ていると番組のキャスター達のテンションが高かったと思います。

チーム数が男子より低いとはいえ、それでも世界一というのはやはりテンションが上がりますね。
今までなしえなかったこともあって、余計にそう思えるのかもしれませんが・・・。

"女子力"ってこういうところでも生かされるのでしょうか・・・?

本当におめでとうございます~♪

それにしても、この優勝の影響で男子の立場がなくなってきそうな気がします。
今までは「男性優位」なんて言われていましたが、今はそんな影響力なんて皆無の様な・・・。

俺も男だけど、このところ心底そう思えます。うん・・・。




昨日今日と実家へ帰省して仕事をしていたのですが、昨日は小雨は降れどかなり暑く、ちょっと動いただけで大汗をかいていました。その結果、かなり日焼けをしてしまったようです。しかし今日はうって変わって朝から台風の影響で雨でした。「昨日のお日様と暑さはどこへ?」なんて思ってしまいましまいました・・・。

しかし、台風だって自然のものですものね・・・。

帰宅してから台風情報をテレビやネットで調べてみたのですが、かなりやばそうな気がします。というのも、昨日見たものではもう少し西のコースを行くようだったのですが、帰宅して再確認してみると四国を直撃するようで・・・。

かなりヤヴァイですね・・・。

連休明けで仕事が忙しいこともあるのですが、他にも予定がゴタゴタと入っているのでちょっと気がかりだったりします。
ただ暴風域の予報円が朝の9時から夜の9時までずっと徳島にかかりっ放しなので、台風の勢力が衰えても油断できないかもしれません。

本当に何もなければいいのですが・・・。
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。