借金
配当で還元してほしい 現在の閲覧者数:
Powered By 画RSS
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 フュージョン?
2011年08月01日 (月) | 編集 |
こんばんわ、NORIXです。

早朝、自宅のパソコンを立ち上げ、早速ブログチェック等々をする為にインターネットに接続しました。接続が完了し、ホームページが表示され(我が家はmsnをホームページに設定しております)、新着のニュース等も表示されました。そこに表示されたニュースを見て、少々呆れてしまいました。

「中国高速鉄道」関連のニュースだったのですが、

穴に埋めてはいない。入れただけだ

という見出しが出ていました・・・。
つまりそれって、

結局同じ意味だと思うのですが・・・(-_-;)

屁理屈というか何と言うか、

今時小さな子供でもこんな下手な言い訳をしないと思うのですが・・・(;´Д`)

必死に言い訳をしてボロが出ているのが丸見えの様な気がします・・・。

本当に訳がわかりませんよ。
遺族を黙らせる鎮静かする事にもかなり必死になっているそうなのですが、結局お金で解決をしようとしているようです。

誰とは言いませんが、どこかの国のお偉いさん達みたいですね。
あっと、kさんではないですよ。




我が家では毎朝、携帯アラームが賑やかになっています。目覚まし変わりに使っていることもあるのですが、スヌーズ機能を使っていたりするので、5分毎になったりします。目覚ましだとこの機能は本当に助かるのですけどね。しかし、時々寝過ごしてしまったりしますけども・・・。
俺もにゃーおもお互いに思い思いの曲をアラーム音に設定しているのですが、俺が設定している曲というのが

ダースベイダーのテーマ~「スター・ウォーズエピソード5」より~

それに対するにゃーおは、「かっぱ寿司のテーマ」だったり、「マルマルモリモリ」だったりするのです。(今はマルモリです。
7時半になるとダースベイダーとマルモリが同時になるのですが、時々脳内でダースベイダーがマルモリ体操を踊っている場面を想像してしまったりしています・・・。

想像するだけでも恐ろしい光景ですけどね。

まぁ、あれですよ。

脳内で、一人こまつ状態!!



それでは想像してみてください・・・。

ダースベイダーのテーマ+マルマルモリモリ=?

ダースベイダーのテーマ+かっぱ寿司のテーマ=?


恐らく、恐ろしい面白い光景が出てきたと思います。

こういうあたまの体操も必要ですかね?
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。