借金
配当で還元してほしい 現在の閲覧者数:
Powered By 画RSS
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 イブイブのプレゼント♪
2010年12月23日 (木) | 編集 |
こんばんわ、NORIXです。

今日は「相棒 劇場版II」がフジグランで上映開始されるという事もあり、何時もの休日よりも早起きして早速行ってきました。
フジグランに到着し、早速三階にあるシネマサンシャインへ。すると、チケット売り場には既に二十数人の列が出来ていました。しかも、見る予定だった「相棒 劇場版II」初回の分のチケットが既に売り切れており、更に2回目の上映も残りわずかになっていました。3回目の上映時間がお昼を回ってしまうので、あえなく撤退!!
一階に戻ってマックでのんびりと朝マックを食べました。

20101223朝食

久しぶりに二人でマックの店内で朝マックが出来ましたよ。

それからフジグラン内を少しウロウロしたりウインドウショッピングをして過ごし、予定より早くあすたむらんどへ移動開始。

しかし、移動中に俺の方に仕事の電話が入り、先方さんと連絡を取ったりで少々時間をとってしまいました。


仕事の連絡的をしている内にお昼になってしまったので、板野町にある丸池製麺所へ行ってきました。昼食時とあり少々混雑していましたが、久しぶりに行ったこともありガッツリ食べていました。

20101223昼食

このお店の店主さんは、高松のるみばあちゃんのお弟子さんなのだそうです。


大きな地図で見る

ちなみに、仕事の方は直ぐに解決しましたよ。

1時間程あすたむらんどで過ごし、にゃーおの実家へ行ってきました。
にゃーおの実家で2時間程過ごし、早めに帰宅して来ました。




にゃーおの実家に寄った際に、にゃーおから少し早いクリスマスプレゼントを貰いました。

にゃーおからのプレゼント2010

今年は貰えると思っていなかったので、かなりビックリした事は言うまでもありません。
ちなみに、中身はドリップコーヒーが90袋程入っていました。コーヒー好きの俺としては本当に嬉しいですよ♪




昨日の夕飯

20101222夕食

昨日は「冬至」という事で、南瓜を使って「南瓜とひき肉のそぼろ煮」を作ってみました。
買出しから帰宅して直ぐに作ったに関わらず、味はシッカリと取れていました。しかし、最後に水溶き片栗粉を入れて餡状にしてかき混ぜていたら、南瓜の黄色い部分が砕けてしまい・・・。

黄色い部分が殆ど無くなってしまったよ・・・。
今度は失敗しないようにしなくきゃ。

味は良かったのに、残念です。

高松に行って以来、「キャベツと塩昆布の和え物」がスッカリと定番の一品となりました。
手軽にできるのだけど、それでも満足できる味なので、ちょっとした一品として本当に助かります。

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。