借金
配当で還元してほしい 現在の閲覧者数:
Powered By 画RSS
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ○○デビュー!? ver2.0
2011年08月06日 (土) | 編集 |
こんにちわ、NORIXです。

相変わらずの忙しさと暑さで毎日バテバテです・・・。気が付けば、約一か月ほど殆ど休みがない状態に陥っていたりします。はい・・・

お盆休み返上で仕事が確定しましたよ・・・。

忙しい事は良いのですけど、帰宅してバテている日が多いですね。
そんな事もあって、にゃーおに心配をかけている毎日です・・・。

そんなにゃーおが遂に・・・

20110806 1


ONEPIECEデビューをしました!!

「今更?」という意見があるかもしれませんが、にゃーおに変化が現れているので嬉しいです。
理由というかなんというか・・・、日曜日に俺が自宅にいるとよくONEPIECEを見ていたりするのです。俺自身、ジャンプで掲載され始めた頃から読んでいたのですが、TVは時間がある時にしか見られなかったり・・・。それでも、始まる時間前になると陣取ってマジマジと見ているらしいのです。
そんな姿を見てか「ONEPIECEってそんなに面白いの?」と聞かれ、「うん」と答えた事があります。たまににゃーおも一緒に見ていたりして何人かキャラクターを覚えてしまい、ゲーセン等の景品でイワンコフの景品を見つけては「あっ、ヒーハーの人だ」と言っていたりします。
時々「あとどんな能力の(悪魔の)実があるの?」とか「三大将の能力って何?」等々色んな質問を受けたりします。勿論答えられる範囲で答えています。

一巻を買って2、3日が経過しますが、既に全部読んでしまったらしく、昨日「二巻買おうかな~?」なんて言っていました。
いやね、買うのはいいのですが・・・

我が家には本棚があまりないんです・・・。

あったとしても、小さいのです・・・。



とりあえず、本棚の拡張も視野に入れるかな?




先日の夕方、Iさんと俺達二人の三人でお食事会をしてきました。
「お食事会」と言っているけれど、三人ともが気に入なっていたお店に一緒に行ってきただけだったりします。
しかし、普段できない話や色々な意見交換ができたので、かなり実のあるお食事会だったと思います。

まぁ、反省点もありましたけど・・・。

そんな食事会が開かれる数十分前、Iさんの自宅前にある駐車場までお迎えに行ったのですが、駐車場に着くなり急いで車を降りだしたにゃーお。「あぁ、お出迎えか~」と思い、俺も車を降りてみると、そこにはにゃーおがしゃがみこんでいました。

その目線の先には・・・

20110806 2

どこかのヌコ様が・・・。
にゃーおは「にゃんこ♪」なんて喜んでいましたが、そのにゃんこからは

コッチにくるな!!むしろ、近づくな!!

というオーラが少しだけ出ていました。
Iさんが来て直ぐに車に乗り込んだので何もありませんでしたが、もしにゃーお一人だったら・・・('A`)
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。