借金
配当で還元してほしい 現在の閲覧者数:
Powered By 画RSS
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 崩壊!!
2011年08月12日 (金) | 編集 |
こんばんわ、NORIXです。

明日からお盆休みとあり、ここのところお盆休み前の仕事でバタバタとしていました。はい、この2、3日何度脱水症状になりかけたやらわかりませんよ・・・。動けば動くほど汗をかくので、こまめに水分補給をするようにしています。そして、着替えもキチンとするようにしています。流石に見た目が悪いですからね。
先日も物凄く暑かったので、得意先周りの途中に自宅に戻る前ににゃーおに頼んで着替えを出してもらいました。その時に「気を付けていってらっしゃい」と言われた事が本当に嬉しかったです。
おかげで無事に乗り切ることができましたよ♪

今日から徳島市内の中心街では阿波踊りが開催されています。ぞめきのリズムや「連」と呼ばれるグループの踊りに魅了されたりする方もいらっしゃるようです。

しっか~し、お盆休み期間中仕事なんですよ・・・。
ちょっと急ぎの仕事が入ってしまい、バタバタとしてしまいそうなのです。
本当はにゃーおを阿波踊りに連れて行ってあげたいところなのですが、今年はちょっと無理かもしれません・・・。
にゃーおには本当に申し訳ないのですが、なんとか納得してもらいました。仕事が終わったら埋め合わせをしたいと思います。




昨夜、就寝する前にベッドの上でゴロゴロしたりテレビを見たりと思い思いにくつろいでいました。何時も11時頃になるとベッドの上でくつろいでいる事が多い二人なのですが、気がついたら寝てしまっていたりします。
昨日もいつもの様にくつろいでいたのですが、急にミシッ!!バキバキ!!という音がベッドから聞こえてきました・・・。
「なんだ?」と思いベッドから降りてみると、折りたたみベッドの真ん中辺りから下に折れ曲がっていました・・・。

その光景に衝撃を受ける二人・・・。
とくににゃーおが「私のお城が~!!」と静かに叫んでいた事は言うまでもなく。

そのままの状態では眠る事ができないので、とりあえず寝るスペースを確保しました。
流石に折りたたみベッドに二人で眠る事は少し厳しかったようです・・・。

とりあえず片付けてはあるのですが、部屋の端っこに置いてあるのでどうにかしなきゃ・・・。
まぁ、お盆明けになるかもしれませんが。

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。