借金
配当で還元してほしい 現在の閲覧者数:
Powered By 画RSS
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 夏のおわり。
2011年08月20日 (土) | 編集 |
こんにちわ、NORIXです。

今年の夏の高校野球、ついに終わってしまいました・・・。
今年の大会は節電とあってかなりスピーディーな大会になっていたと思います。しかし白熱した試合が多く、手に汗を握ることが多かったです。
あまりに良い試合過ぎて試合が終わってから泣けてきそうになったりしたこともしばしばありました。
しかし雨天順延する事もなく、予定どおりに終わってしまいました。

うん、終わってしまうとなんか寂しいです・・・。

12日から15日まで徳島市内では阿波踊りが行われていたのですが今年は全く行く機会がありませんでした。
毎年思えることなのですが、阿波踊りが終わってしまうと祭前で賑わしかった急に街が静かになり、寂しい感じになってきたしています。元々静かなのですが、それに拍車がかかって更に寂しさ静かさが増していたり・・・。

チラシを見ても秋物の売出しが徐々に出てきたと思います。

まだまだ暑い日々が続くかもしれないけど、秋なんですよね・・・。




先日崩壊したにゃーおの城ベッドに代わるベッドが今日ついに届きました。

20110820 2

今回は折りたたみ式ではなく、ニトリさんで組立て式の物を購入しました。
コストは少しかかりましたが、配送と組立と古いベッドの引き取りをお願いしました。

購入しに行った時にいろんなベッドがあったのですが、ベッドを置く予定の広さ等を考えたらあまり大きい物が買えず、このシングルベッドを購入することになりました。
以前は折りたたみベッドだったので、足の強度がかなり不安だったのですが、今回のベッドは足がかなりしっかりしているようなので、少し安心しています。
「このベッドは基本一人用なので~」とお店の方に言われているので少し心配な点はありますが・・・。

手入れさえきちんとすれば長く使えるかな?

そして、以前から気になっていた野菜や保存食の収納棚も購入しました。

20110820 1

我が家には棚が少ないので、それまでは野菜等も箱に入れていました。するとやはり場所をとってしまい、物が溢れてしまいそうになっていました。
棚とカゴは昨日購入してきたのですが、帰宅してすぐににゃーおがゴソゴソと片付け作業をしていました。この棚も自分で組み立てるタイプなので、帰宅して少々片付けをしてから組み立てをしました。
設置してみて、少しスッキリとし、まだまだ片付けをしなければいけない所もありますが、それでも少しスペースは出来たのでOKとしましょう。

ちなみに一番下に野菜を入れています。後は保存食等を入れているそうです。ボトル等は流石に大きいので入れきれないようで・・・。
あとニ、三個はいるのかな・・・?

それはまた次の機会に・・・。
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。