借金
配当で還元してほしい 現在の閲覧者数:
Powered By 画RSS
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ・・・(汗)
2011年08月22日 (月) | 編集 |
こんばんわ、NORIXです。

相変わらずの忙しさで、日にちと曜日の感覚が殆どなくなってしまっています。曜日はなんとか判断できるのですが、日にちの方はかなりやばかったり・・・。
よく潜水艦の乗組員が「ずっと海の中に潜っていたら時間の感覚がなくなったりする」そうなのですが、恐らくそれに近いかもしれません。

今朝も職場で日にちを間違えてしまいましたよ・・・。

時々「時間の感覚が無くなる」なんて聞きますけど、それ以上かもしれません。恐らく俺の中で2,3日位時間がズレているかもしれません・・・。
治すにはゆっくり休むのがいいのかもしれませんが、まだ暫く休めそうにありません。
家に帰ったらお酒を飲んで寝るのも良いのかもしれませんが、あまりそういうわけにもいきませんしね。




数日前からにゃーおがとあるお弁当屋さんに興味を持ち出すようになりました。
普段は特に変わらないお弁当屋さんなのですが、「夜中になるとご飯の量が倍増する」と聞いて「見てみたい♪」と目を輝かせながらかなり期待している感じです。
しかし、お店に入っているスタッフによって量が変わるようで、昨日行ってみたら普通(お茶碗一杯強位)の量でした。

先ほどから「夜中になるとご飯の量が倍増する」と言っていますが、このお店本当にスタッフによってごはんの量が変わってしまうようで、そのスタッフが入っていると普段のご飯の量の2,3倍に増えます。恐らく、軽くどんぶり一杯分はあるかもしれません。お弁当を入れているパック(?)はごく普通の物なのですが、ご飯の量が増えたら勿論フタなんて締りきっていません・・・。

初めてその量を見た時かなり驚かされた事は言うまでもなく・・・。

ちなみに夜中なので「こんな時間にそんな量食えるか~!!」という意見もあったりするそうです。
はい、かなり怖いですよ。
朝まで保存することが出来れば朝食にもできるのですが、それでもかなりボリュームがあるので、無理をして食べるとかなり危険だったりします。

チャレンジするのもいいのですが、その前に胸焼けしないかちょっと心配です・・・。
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。