借金
配当で還元してほしい 現在の閲覧者数:
Powered By 画RSS
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 大事の前の小事!!
2011年10月02日 (日) | 編集 |
こんばんわ、NORIXです。

お昼前からあすたむらんどで開かれた「四国放送祭り」に行ってきました。昨日から開催されていたのですが、昨日は仕事により行けませんでした。
お昼前に会場へ向かったのですが、入り口付近で渋滞にあってしまい、渋滞に会いながらもなんとか駐車場に入る事ができました。しかし駐車場に着くもほぼ満車状態だったので、駐車できる場所を探すだけでも一苦労でした・・・。
何とか駐車し会場入へ。丁度お昼だったので屋台の方へ足を向け、そそくさと向かったのですが、やはり時間が時間の為少々行列が出来ていました。「お昼に何を食べるか」をにゃーおと相談した結果焼きそばを購入し、芝生広場に座り込んで食べることにしました。生憎の曇り空だったので、「もう少し晴れていれば・・・」と思ったり。
食後に会場内を少しウロウロしたのですが、思ったより屋台等が少なかった気がしました。

ステージの近くを通りかかると丁度植村花菜さんがリハーサルをされていたので少し拝見しました。そのリハーサル中に「トイレの神様」を少し歌われたのですが、それを聞いていたにゃーおが俺にもたれて突然泣き出してしまいました。どうもこの曲がにゃーおにかなりヒットしたらしく、聞く度にうるっときてしまうのだとか・・・。その場を離れて少しAメロの辺りを歌ってみたのですが、それでも少しうるっときてしまうのだとか・・・。

以外に涙もろいです。

そのままライブを拝見しようと思ったのですが、早めに撤収してきました。




先日愛車のタイヤを見てみると・・・

20111002 120111002 2

右フロントタイヤの磨耗がかなり激しく、一部ワイヤーが露出している部分がありました。
車検も近いのですが、「このままでは危ないし、車検時に費用が嵩む」という事で先に交換しておく事にしました。

作業は40分程で終わったのですが、走ってみると新しいタイヤとあって少しだけやはり違和感がありました。
少し走ってタイヤを削れば良い感じになるのかもしれませんが・・・。
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。