借金
配当で還元してほしい 現在の閲覧者数:
Powered By 画RSS
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 教えて、先輩!!
2011年10月10日 (月) | 編集 |
こんばんわ、NORIXです。

このところスーパーで見る野菜の値段がかなり高く、「直売所ならスーパーよりも少し安いかな?」と思いお昼前から少し物産市に行ってきました。直売所は何箇所か知っていたのですが、今日は普段あまり行かない所に行ってみました。
連休と言っても月曜日だった事もあってか人はまばらでした。
館内へ入り色んな物を見ていると、やはり台風の影響もあってか葉物野菜をあまり置いていませんでした。しかし、スーパーで売っている物よりもランクは低くなるかもしれないけど、それでも価格はとてもリーズナブルでした。某スーパーで見た時はあまりに高くて手が出せそうになかった物もあったけど、こちらはとても良心的でした。
他のお店もまわってみて、出来るだけ安く購入したいと思います。

その後石井のフジグランへ行ってきたのですが、普段北島店しか行かないこともあってか少し新鮮さを感じました。しかし先日の台風の影響がまだ残っていた様で、エレベーターが故障中のままだったようで・・・。

子供が乗ったままのベビーカーを持ち上げて、階段を上っていく方を見たりしました。

色んなお店を少し回っているうちに、にゃーおが「そういえばH先輩の家ってこの辺じゃなかったっけ?」という話になり、試しにメールしてみさせました。するとスグに返信があり、そこから少し離れた所に住んでいる事が判り、急遽お会いする事になりました。
にゃーおとは学生時代からの知り合いだったのですが、俺は2度目。しかし、かなり話易い方だと思いました。
自宅にお邪魔して、にゃーおが近況報告等々を延々と喋り続け・・・。先輩もちゃんと聞いてくれたので、本当に良かったと思います。ほぼ一方的ににゃーおが喋り続けていた事もあって、俺も少し気になっていた事をH先輩に質問してみました。
その質問というのが、「結婚式場の決め方」とか「両家の挨拶時の事」そして「お金の事」等々。お金の事は「どちらが財布の紐を握るか」という事だったのですが、意外な答えが返ってきたので少し驚きました。しかし、「H先輩の所の方法もありなのかな?」と思ったりしました。結婚式までの話もいろいろと相談に乗ってもらえたので、今後の参考にさせて貰いたいと思います。

帰宅前に「早くいい話が来ることを待ってるよ~^^」とプレッシャーのかかるお言葉を戴きました・・・。
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。