借金
配当で還元してほしい 現在の閲覧者数:
Powered By 画RSS
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 温→冷
2011年10月26日 (水) | 編集 |
こんばんわ、NORIXです。

昨日近畿地方に「木枯らし一号」が吹いたそうです。そんな事もあってか、昨日から急に寒くなった気がします・・・。
一昨日まで日中は暖かく、昼間なんか半袖でも過ごせそうな位の気温だったのに・・・。しかし、やっと本格的な秋らしい気候になったのかもしれません。
昨日今日は曇っていた事もあってか昼間でも寒いくらいで、長袖を羽織っていたい位でした。

今年は特に変な天気が多いようなので、この冬はどんな天気になるのか・・・。
「今年は暖冬だ」なんて事も聞きましたが、大雪が降ったりは・・・。

まさかねぇ・・・。




資格試験が落ち着き、先々週からにゃーおが某大手衣料品店で働く事になりました。
新人という事で研修等があり、覚えなくていけない事が沢山あったようで、帰宅しては職場から出された資料などを見ては頭を抱えながら勉強していました。

それから約2週間が経ち、覚えなくてはいけない事は少しずつではありますが覚えていっているそうです。

しかし、仕事の時間が朝の11時から21時位までなので、仕事が終わって「今から帰るよ」と電話してくるとあまりに疲れていたりすると声にハリがなかったりするので、殆ど声を聞いただけで判断できたりしています。

にゃーおが仕事の間、俺は俺で帰宅して夕食の支度や家事をバタバタとしていたりします。流石に遅く帰ってきたにゃーおに「家事の全てをお任せ」という訳にはいきませんからね。
朝もお互い早く起きるようになり、バタバタと慌しく出勤の仕度等をしていますが、それでも先々週の始めよりはなれました。

これからもっと忙しくはなりそうではありますが、協力し合えば何とかなるかもしれませんね。
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。