借金
配当で還元してほしい 現在の閲覧者数:
Powered By 画RSS
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 圧縮!!
2011年11月13日 (日) | 編集 |
こんばんわ、NORIXです。

にゃーおの仕事が本格的に忙しくなり、早朝からドタバタとしておりました・・・。そんなわけで、

本日5時半起床です!!

本当は5時に起きるつもりだったのですが、やはり二人とも睡魔に負けてしまったようで、なかなか起きれず仕舞いでした。しかし、ずっと寝ているわけにもいかないので、何とか布団の魔力に打ち勝って抜け出しました。
以前からにゃーおとは今日からの事を何度も相談しあっていたので、ある程度の事は解決済みだったと思います。

にゃーおの身支度が終えるのを見届ける前に、やはり俺が睡魔に負けてしまい、早速二度寝していましたけどね・・・。

しかし、今日からこのスケジュールなんですよね。何とか頑張らなくては・・・。

再び起き出して、クローゼットの中の整理をしました。
新しいベッドを購入して以来、それまで使っていた布団を使う事がなくなったのでずっとクローゼットの中に入れたままにしていました。先日新しい掃除機を購入した事もあって、「入れたままの布団をどうにかしなきゃ」と思い続けていた布団を片付ける事にしました。
微妙な温かさだったけど布団を干し、虫干しして夕方位に取り込んで、圧縮袋に入れて中の空気を掃除機に吸引してやると綺麗にペッタンコになりました。
その結果、それまで嵩張っていた布団がすっきりとし、ある程度のスペースが確保できました。その場所に何を入れるかは定かではありませんが、まだまだ色々と片付けなくてはいけない物がギッシリとある気がします・・・。
合間合間でしか出来なかったり、「今買うべきではないのかもしれない」と思ったりするので、最終的にいつになるやら・・・(汗)

22時頃ににゃーおが帰宅してきたのですが、どうやら職場の他のスタッフさん達がお弁当を持ってきていたらしく、持って行ってなかったにゃーおはコンビニ弁当で済ませたのだとか。帰宅してすぐに買出しに行ってきたのですが、22時を回ると殆どのお店が閉まっていたりするので、いつも行くお店に行けなかったりしました。(コレが本当に不憫なんだよね・・・)
結局、俺の職場の近くにあるスーパーで買出しをしたのですが、深夜のスーパーに行くことが久しぶりなので、それだけでも新鮮味がありました。
とりあえず、急にお弁当を作る事が決まってしまったこともあって、昼間と夜に買出し行けどメニューが決まっていなかったので、

20111114.jpg

オムライスにしてみました。
勿論このまま持っていく事は出来ないので、ジップロックさんに入れて持っていかせる事にしました。(ジップロックに入れると四角いオムライスの出来上がり・・・。)
お弁当なので味付けを濃い目にしてあるのですが、はたして冷めた時にどんな味になっているのやら・・・。

とりあえず、今日を省いた一週間分の夕食の献立とお弁当のおかずを考えなきゃ。恐らく、夕食のおかずが弁当のおかずの残りになるかもしれませんが。そして、その逆も然り・・・。

あっと、気が付けば1時半だ・・・。5時には起きなければいけないのに・・・・。

マズイ・・・。
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。