借金
配当で還元してほしい 現在の閲覧者数:
Powered By 画RSS
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 黄色信号・・・?
2011年11月19日 (土) | 編集 |
こんばんわ、NORIXです。

朝からバタバタと仕事が忙しかったので、眠気と根競べ状態になっています。実は、仕事中に午後から一時間位仮眠したのですが、やはり少し寝ると眠気も治まり、体調も心なしか良くなっていたと思います。
休める時に休んで、眠れる時に眠るのが丁度良いのかも知れません。

夕方、出先で所要を済ませているとにゃーおから電話が来ました。まだ仕事の時間だったはずなのですが、電話に出てみると「ゴメン、職場で左手の親指ケガした・・・」との事でした。「とりあえず、病院へ行く」との事だったので、急いでにゃーおの診察券等を持って合流しました。
時間外だったのですが、診察の手配が出来ていたので見てもらうことに。そして診察の結果・・・。

捻挫で済みました。

しかし、「一週間は安静にしていなければいけない」との事でした・・・。
来週から仕事がかなり忙しくなるのに、どうするよ?

医師から「あまり無理をしないように」と言われていたので、手にかかる負担を警戒して家事が上手くできないようです。お風呂を入っていても、洗い辛そうにしていました。(勿論俺が洗ってあげましたけどね・・・
悪化しないように気をつけてくれると良いのですが・・・。




余り買い物をしてない事もあって冷蔵庫と相談した結果、冷凍庫に残っていた鶏肉を使って「鳥の照り焼き丼」を作ってみました。

20111118.jpg

先に鶏肉を切ってから焼いたのですが、切った大きさがバラバラになってしまい・・・;
しかも俺の分も作ったので、一人分の肉の量は少なめになってしまいました。その代わり、味付けはしっかりとしておきました。(少しミスしましたけどね

味付けをシッカリとしていた分その味がご飯にしみこんでかなりいい味に仕上がっていました。
さて、来週はどんな弁当を作ろうかな・・・?
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。