借金
配当で還元してほしい 現在の閲覧者数:
Powered By 画RSS
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ゆめタウン徳島
2011年11月23日 (水) | 編集 |
こんばんわ、NORIXです。

にゃーおの仕事の時間が早い事もあり、規則正しい生活になっている気がします。多分・・・。
流石に朝4時起きとなると、早く寝なくてはいけないのですが、寝るのは簡単でも起きるのは流石に難しかったりします。というのもその時間に起きても、

眠気に負けて二度寝してしまっていたり・・・。

はい、今朝の話です・・・。

昨日は4時に起きられたのですが、昨夜は寝る時間が遅くなり、その結果眠気が・・・。やはり睡眠時間が短いと起きるのが大変です。

二度寝して一時間程で起きたのですが、準備等は新聞を読む時間もあった位にスムーズに出来たと思います。
俺の仕事が今日は休みだったのですが、にゃーおが仕事だったので、見送ってから

再寝しました。

一時間で起きるつもりだったのですが、11時まで寝てしまっていました。その後急いで家事等を済ませたのですが、色んな物がアレヤコレヤと切れている事が分かり、買出しへ行く事にしました。

ちょっと所要等々を済ませ、夕方からゆめタウン徳島へ行ってきました。
昨日オープンとだけあって沢山の方が来られていたようで、駐車場へ行くまで少しかかってしまいました。駐車場へ入るも、車を止めるまで時間がかかったのは言うまでもありません。

館内へ入るとやはり館内の雰囲気に少し飲まれてしまい、少しだけ落ち着かない感じがしました。しかし、何故か最初に専門店よりも食品売り場の方に足が向いてしまい・・・。今後の買出しの事等を考えて色々と下調べしてしまいました。良い感じではあったのですが、にゃーおの意見も聞いて見なければ分からない事もありますが・・・。
その後は専門店街を見て回ったのですが、徳島初出店のお店が多かった事もあって、色んなお店に目移りしていました。何店かお邪魔をしたのですが、興味を惹かれたお店は多かったと思います。

お店に行くまでは大変ですが、自宅から近いのでゆっくり見てまわりたいと思います。
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。