借金
配当で還元してほしい 現在の閲覧者数:
Powered By 画RSS
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 NORIX < にゃーお
2011年12月06日 (火) | 編集 |
昨日はにゃーおの仕事がお休みとあり、夕方から日用品の買出しに行ってきました。
本来月末に行ったり、月の頭に行ったりするのですが、お互いに色々と予定が入ってしまいなかなか行けず仕舞いでした。そんな事もあり、買い溜めていた物が次々に切れていってしまい・・・。

そんな事もあって、朝の内に買出しに行く事を「確定事項」としておきました。

目的の物を一通りメモしておいた事もあり、買い物はスムーズに進める事ができました。少しだけ目移りした物はありました。
買い物し終えた結果、荷物で両手が荷物で塞がってしまっていました。
切れる時は一気に切れる事が多いので、その時はバタバタとしてしまったりしています・・・。

買い物を終え、市原さんのお店で夕食を食べる事にしました。
暫く仕事が忙しかった事もあり、「行きたい」と思っていてもなかなか行けなかったにゃーお。市原さんと話して、かなり元気を貰ったようです。

その帰りにパレパレへ行ってきました。
ストレス発散の為に俺は週一位行くのですが、二人で行くのは久しぶりの様な気がしました。
「10時半には帰るよ」とにゃーおに言われ、自分がやりたいゲームの方へ向かう俺。その間、にゃーおはUFOキャッチャーを見に行っていました。俺がゲームをしていると「こんなのGetした~!!」とゲームで獲得した物を見せに来たにゃーお。かわいいマグカップを手に入れたそうです。
時間を少し過ぎてしまったけどゲームを終え、にゃーおいつもいるだろう場所へ行ってみると・・・。





















「あれ?いない・・・?」





















「遅くなってしまったので、先に帰ってしまったのかな?」と思い、館内を探してみると・・・




















「いた・・・。」

にゃーおのそばに近づいてみると、ゲームで獲得したと思われる景品がゴッサリと溜まっていました・・・。
お菓子のクレーンゲームをやっていたのですが、筐体の上部に置かれている景品がなくなっていたので、「もしかして、アレをGetしたのかな?」と思っていました。
「ただお菓子を取っているのかな?」と思って聞いてみると、目の前にウサビッチのイヤホンがありました。

キリがないので、ある程度で強 制 終 了 !!させました。

ゲームに関しては、俺よりもにゃーおの方が熱中し過ぎたりするとのめり込んでしまう傾向があるので、ある程度で止めなくてはいけなかったりします。

結局30分遅れで帰ったのですが、ベッドに入ったら直ぐに寝ていました。
なんだかんだで今朝は5時半起きなのですが、何気に起きれました。

しかし、この時間に眠気が来るのは・・・。

さて、Getしてきたお菓子をどうするか・・・?
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。