借金
配当で還元してほしい 現在の閲覧者数:
Powered By 画RSS
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 娯楽の王様
2011年12月09日 (金) | 編集 |
こんにちわ、NORIXです。

少し間が空いてしまいましたが、日曜日の夜の話。
俺が夕食の支度をしていると、リビングから「あれ~?」というにゃーおの声が聞こえてきました。「どうしたのかな?」と思いリビングを覗いてみると、「テレビのアンテナを調べてもらった結果異常はなく、点検用で借りたテレビから音声は聞こえど、画面が写らない」という事でした。テレビのアンテナを調べてもらった結果異常はなく、点検用で借りたテレビを見てみると、画面は真っ暗(真っ黒)の状態なのに音声だけ聞こえる状態だったので、「アンテナが具合が悪いのかな?」と思っていました。

アンテナだと予想し「あまりイジル事が出来ない」と思い、その日は仕方なく音声だけを聞きながら過ごしました。
それにしても、音声だけ流れる四角い大きな箱になったテレビのアンテナを調べてもらった結果異常はなく、点検用で借りたテレビというのは・・・。

月曜日はバタバタとしていたので、火曜日の午後から管理人さんにテレビのアンテナを調べてもらった結果異常はなく、点検用で借りたテレビはきれいに写りました。その結果、それまで使用していたテレビが悪い事が判明。
その後家電量販店に勤めている知人に連絡して症状を話してみたところ「恐らく液晶パネルの裏にあるモーターが壊れたか、もしくは・・・」という事でした。
とりあえず、修理見積もりを出して貰ってから修理するか否かを決めるつもりです。

あまり高いと買った方が安かったりしますからね。

見積もりを出して貰いに行ったついでに値段だけを見に行きましたが、メーカーやサイズによって値段は様々なので、ちょっと悩んでしまいました。しかし、にゃーおから「PS3との相互性を考えてソニー製のテレビが良い!!」という意見が。相互性を考えるとそれが一番ベストなのかもしれませんが、やはり値段は・・・。

とりあえず、「32.0インチ位がゲームをやったりDVDを見るにはベストなサイズかな?」と思っています。
あとは、お財布との相談か・・・。
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。