借金
配当で還元してほしい 現在の閲覧者数:
Powered By 画RSS
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 月末恒例行事と悩み事
2010年11月29日 (月) | 編集 |
お久しぶりです、にゃーおです。
先週の木曜日からひいていた風邪が、ようやく治ったみたいです。多分・・・。

最初は食欲不振から始まり、喉の痛み、極めつけに38℃の熱と全身の痛みに感覚の曖昧さ・・・。

NORIXが行き着けの病院に連れて行ってくれたおかげで痛みと感覚の危うさ、熱は引いたんですが
食欲不振がなかなか治らなくて今日の昼まであんまり動く気がなかったんです。

途中でNORIXにあたったり、凹んでたり、色々ありましたがどうにか治ったようです。


今日は各種の支払い、引き落としの予算、生活費や色々と必要なお金を割り出してました。
昨日のうちにおおまかな予算を出してあったので比較的あっさりと計算できました。
後は支払いや実家に寄ってお茶を飲んだりしてウロウロしていたら、夕方になってました。

夕方になって帰ってきたNORIXは月末恒例予算割り出しを始めた途端百面相を始めて、しまいには頭から煙を上げて唸ってました。
面白かったなぁ・・・。

で、少し外出して戻るとどうにか頭はスッキリしたみたいです。
色々あるから仕方ないよね…、男も大変だ。






悩み事はお金もだけど、もう一つ。
クリスマスのプレゼントも。

彼氏のは・・どうしよう(笑

もう一つは、親へのプレゼント
毎年聞くんですが、「いらない」と言われてあげれずじまい。
仕事だったり、仕事だったり、実家の方にいる祖父母の体調が良くなくてそれどころじゃなかったり。

彼と話していたんですが、なかなか決まらないんですよね。

「親は子供が元気に生活してくれていればそれでいい」

といわれているので、何をあげたらいいのか真剣に悩んでしまったり。

お風呂で話していたら、長話になってしまい少し湯冷めしたのは事実です。
少し鼻がムズムズしてます。
また風邪ひいたらどうしよう・・・。
ね?
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。