借金
配当で還元してほしい 現在の閲覧者数:
Powered By 画RSS
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 G
2011年12月17日 (土) | 編集 |
こんにちわ、NORIXです。

一昨日から「寒い寒い」と思っていたら、県西では雪が降り、山間部では積もった所があるそうです。市内ではただ風が強く寒いだけなので、雪を見る事は「まだ先なのかな?」と思っています。
しかし、風が冷たくなった事により水仕事をやるには本当に厳しい時期になりました。
毎年の事なのですが、この時期になると手の荒れが酷くなり、昨日手の甲を見て気がついたのですが、早くもヒビ割れて軽く出血していました・・・。
「男の手は荒れていても大丈夫」なんて事を聞いた事がありますが、荒れすぎると流石に「痛い」なんてレベルでは済みませんからね。

毎年の事ながら、この時期だけは手から血を見ない事がないです・・・。




昨夜買出しの為ににゃーおと二人でゆめタウンへ行ってきました。
ユニクロへ行って少し買い物をしてから、にゃーおが気になっていた時計屋さんへ行ってきました。
お店に設置されていたショーケースの中には色んな時計が飾られていたのですが、やはりGショックはインパクトがありますね。俺自身あまり腕時計をする事はありませんが、ついつい惹かれてしまいそうになりました。
そんな俺を横目にBaby-Gが飾られているショーケースを見続けるにゃーお、どうやら気になったものがあったらしく、店員さんに時計を出して貰ってマジマジと見ていました。以前買った腕時計があったのですが、どうやら耐水性がなかったようで・・・。しかも、仕事中にあちらこちらでぶつけてしまう事が多いらしいです。

「開店記念」とだけあってお得な値段に下がっていたのですが、「どれにしようかな?」とかなり迷っていた様子で、いくつかあった中の3本に絞り俺に「どれが良いと思う?」と聞いてきました。(最近このパターンが多いです・・・(汗))
俺が「コレ」といった一本をチョイスし、それを少し早いクリスマスプレゼントとして、にゃーおにプレゼントする事にしました。

普段つけるにも最適だと思うので、長く使って欲しいです。

時計店を後にし、食料品を購入していると「いつも私には「クリスマスプレゼントは何が欲しい」とか聞くけど、NORIXは何が欲しいの?」と聞かれました。というのも、「私に聞く割には自分は「コレが欲しい」とか言わないじゃん・・・」だそうで・・・。





















はい、かわいいクレームです・・・。




確かに欲しい物があるといえばあるのですが、「沢山ありすぎる」というのが本音だったり、「何にしようかな?」と迷ってしまっていたりします。(たしか去年は・・・。)

今年はちゃんと言わないと、にゃーおのカミナリが・・・。
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。