借金
配当で還元してほしい 現在の閲覧者数:
Powered By 画RSS
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 少しずつ・・・。 ver.2.0
2011年12月22日 (木) | 編集 |
こんばんわ、NORIXです。

昨日我が実家からメロンを頂きました。

20111222 (1)

しかも、丸一個ですよ。

二人で食べるには十分な大きさなのですが、サイズ的に十分だと思います。しかし、ひとつ問題が・・・。

俺が持ち帰るときにミスをして、メロンが凹んでしまいました・・・アウ

20111222 (2)

もらった時はかなり嬉しかったのに、凹んだ瞬間にかなりテンションが下がってしまいました。
帰宅してにゃーおに慰められた事はいうまでもありません。

まぁ、"凹んでもメロン"という事で・・・。
今夜あたり美味しく頂こうと思います。




一昨日、ゆめタウンの中にあるブライダルプランナーさんに立ち寄ってきました。
日曜日位から自分たちで色々と調べてみていたのですが、お金の事ばかり気になって「何をどうしたら良いのか」等具体案等が全く出てきませんでした。
何時も横を通るだけで今まで「立ち寄ろう」という意見は出てこなかったのですが、やはり「専門家に何をどうしたら良いのかという事を聞いてみるのも良いのではないか?」と思い立ち寄ってみました。ちなみに・・・

まだ双方の親に結婚の承諾は貰っていません・・・。(オイ

そんな重要な事をせずかなり暴走気味ではあるけど、「自分たちで調べられる事は先に調べておくのも良いかな?」と思いました。

スタッフさんに色々とお話を聞いた結果、準備しなければいけない事や、やらなければいけない事が沢山ある事が分かりました。式場等の情報も少しだけ聞かせて頂きました。

先はかなり長いようです・・・。

しかし情報を持っているのと持っていないのでは、何かしらの差が出てきたり、「気持ちにも余裕が出てくるのではないか?」と思います。
まだ"一番やらなくてはいけない事"が残ってはいますが、何としても頑張って乗り切らなくては・・・。
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。