借金
配当で還元してほしい 現在の閲覧者数:
Powered By 画RSS
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 開放!!
2011年12月27日 (火) | 編集 |
こんばんわ、NORIXです。

先週末に到来した"クリスマス寒波"様は、俺に多大なるダメージを与えて去っていきました・・・。




















20111228 (1)20111228 (2)




















例年の如く手荒れは酷いのですが、今年はかなりハイペースで荒れている気がします。しかも、既にパックリ割れ発生中・・・。

出血大サービス!!

とまではいきませんが、割れてて痛いです・・・。
手のケアをサボりまくりがこの結果なので、自業自得ですね・・・。

しかし、昨日いい事がありました。
幼少期の出来事が原因で、骨盤の辺りで背骨が少し曲がっていたのですが、それを治療で治す事が出来ました。しかし、完全ではないようなので、また再発する可能性はあるそうです。

"クリスマス寒波"様の影響で体がかなり冷え、その冷えが腰にも着てしまい、それ以来激しい腰痛に襲われてしまいました・・・。何とか起きられる事は起きられたのですが、やはり冷やすと具合が悪かったようで、酷い時はたつ事はおろか体を起こす事自体が辛い状態でした・・・。

それでもスケジュールをこなさなくてはいけないわけで・・・。

日曜日に美容室で髪を切っていただいたのですが、切る前に髪を濡らす為椅子に座り後ろに倒れた時も腰に痛みが走り、切り終えて頭を洗う時も痛みが走っていたので、ついつい苦悶の表情が出ていたようです。スタイリストさんから「大丈夫ですか?」と心配された事は言うまでもなく・・・。
シャンプー台から自分の席に移動する時も腰の痛みを抑える為に手が腰に行っていました。それを見かねてかオーナーさんが「○○って所が良いよ~」と言われ、場所を教えて頂きました。
月曜日の朝一番から教えていただいた所へ行ってきたのですが、先生に自分の腰の状態(少し曲がっている事を込みで)伝えると

「あぁ、これは治るよ~」

と言われました。

早速診察台に寝かされ軽くマッサージから始まり、ゴリゴリバキバキパリッと初めて整骨を受ける俺には、かなり凄い体験だったと思います。しかし約一時間程受けていく内に、徐々に自分の体のズレが矯正されていくのが分かりました。
美容室の方達に教えて貰うまで来る事なんてなかったと思うけど、実際に着てみて本当に良かったと思います。

ただ、治療が終わったからと言ってこのままずっと矯正されたままではないらしく、またズレが発生する可能性があるそうです・・・。
その時はまた治療に行きたいと思います。
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。