借金
配当で還元してほしい 現在の閲覧者数:
Powered By 画RSS
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 うるう年
2012年03月01日 (木) | 編集 |
こんにちわ、NORIXです。

少し間が開きすぎて、もうしわけありません。
さて、今回

豆太郎☆たのしい珈琲ライフ様のブログ「とくしま☆隠れ家~自家焙煎店

をリンクに追加させて頂きました。
豆太郎さんのお店は分かり難い場所にあるのですが、オーナーさんと奥さんがとても温かい人で、気分がほっこりとできるお店です。
お近くの方はぜひ行ってみて下さい。


大きな地図で見る




今年が「うるう年」だったという事を昨日になって知り・・・。はい、凄くのん気に構えておりました。と言っても、特に何も変わりは無いのですが。
「四年に一度」とあり、ニュース等では色んな報道等がされていました。特に「うるう年」生まれの方の誕生日はかなり興味が惹かれてしまいました。

「四年に一度しか年をとらないなんて、羨ましい」と思ったのは内緒・・・(マテ

はい、冗談です。




一昨日、一昨年から溜めていた500円貯金を開封する事にしました。
理由は・・・、まぁ色々ありますが、考えに考え抜いた結果開封に至りました。
本当は「結婚する前位に開封しよう」と考えていたのですが、かなり予定は狂ってしまいました。

20120228.jpg

とりあえず「50万貯めるぞ!!」と意気込んで購入した貯金箱なのですが、いざ開けるとなると「本当に開封して良いのか?」と躊躇してしまいました。
缶切りを使い開けてみると(この貯金箱は缶切りを使わなければ開封できません!!)今まで貯めていた500円玉が沢山出てきました。しかし、残念ながら目標金額には及ばず・・・。千円札も入れていたのですが、残念ながら・・・。



ちなみに、次の日に銀行へ持って行き、預金してきました。

また頑張って貯める事にします。
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。