借金
配当で還元してほしい 現在の閲覧者数:
Powered By 画RSS
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 時々食べたくなるんです・・・。
2011年01月31日 (月) | 編集 |
こんばんわ、NORIXです。

昨日のお昼に久しぶりにレトルトカレーを食べました。
普段は作って食べるのだけど、久しくレトルトカレーを食べていない事に気がつきました。作って食べるよりは簡単で、すぐに食べられて非常に助かるのだけど、似た様な味だったりするので少々控えていました。
まぁ、自分で作った方が好きな量食べられますし(マテ

先日買い出しに行った際に久しぶりにレトルトカレーを購入してきました。今回選んだ物は↓コチラ↓

レトルトカレー1

今回は、ハウスカリー屋カレー
 <大辛>、そしてグリコLEEを購入してみました。
あまりの辛さに、食べると絶対汗をかくLEE!!
あまりの辛さに、辛さのレベルが振りきっている20倍!!
あまりの辛さに、辛い物が苦手な俺が食べることはあまり無いのだけど、たま~に食べたくなってしまいます。

LEEの魔力かな・・・?

レトルトカレー2
*手前がLEEをかけたカレーです。

袋ごとお湯で温めて多めについだご飯にかけていただきました。
一口目、二口目と普通に食べていたのだけど、三口目位からスパイスの辛さで汗が吹出してきました・・・。
食べ続けていると、「辛い」というよりも「痛い」と言ったほうが方が早かったり・・・。

そんなに頻繁には食べようとは思わないけど、本当にたま~に食べたくなる様な辛さ。もちろん、余りの発汗量でタオル片手に食べていました。

ちなみにLEEを食べるだけで、炊いたばかりの二合のご飯の内一合半食べ切ってしまいました・・・。

俺のダイエットはどこへ行った・・・?




昨夜出かけた帰りにサンクスにて話題の(?)ゴジカルバーガーを購入してきました。
ゴジカルバーガーは、四国放送のローカル情報番組「ゴジカル」とサンクスとの共同企画で作られたハンバーガーだそうで、食材に徳島の材料を沢山使用しているそうです。
今回は朝食用にゴジカルバーガーを購入しました。

ゴジカルバーガー

ジューシーに揚げられたチキンと照り焼きソースがマッチし、さらにマスタードのピリっとした感じがとてもいいアクセントになっていたと思います。
普通のバーガーよりも大きいので、食べごたえはあります。

期間限定なのが少々残念です・・・。
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。