借金
配当で還元してほしい 現在の閲覧者数:
Powered By 画RSS
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 「さよなら」は突然に・・・
2012年08月10日 (金) | 編集 |
こんにちは、NORIX です。

暫く色んな事でバタバタとして、本当に忙しかったです。
いつも読んでくださっている方、暫くお休みしてすみませんでした。

【PR】テレビで紹介された商品情報

【PR】訳あり商品盛だくさん!!(楽天版)

【PR】お得なタイムセール!!激安・格安商品のバーゲン情報が満載!!


ポチポチっと押して頂くと元気になります。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへブログランキング【くつろぐ】恋愛・結婚 食べログ グルメブログランキング PINGOO!カテゴリ日記 ブログ掲示板徳島県 人気ブログランキング!ブログ王くる天 人気ブログランキング


実は、先月10日ににゃーおとお別れしました・・・。



原因は、俺がにゃーおに些細な事で怒ってしまい、口だけではおさまらず「暴力」を奮ってしまったのです。

7月に入ってから、急に俺の仕事が忙しくなり、さらににゃーおの方も仕事が忙しくなった事もあり、すれ違いの様な事があったのは確かで、家事等をにゃーお一人に押し付けてしまったりしていました。
お互いに仕事から疲れて帰宅して来たこともあったせいか、お互いを気遣う事もなかなかできなくなってしまっていました。また、お互いに「あれができていない」、「これができていない」と言い合っていたのですが、それもまたストレスになっていたのだと思います・・・。

共通の友人からは「なんと言おうと暴力まで振るったNORIX が悪い」と言われ、ある知人からは「二人の話を聞いたけど、お互い悪いんじゃないかな?」と言われました。
確かに、口論だけで済ませておけばよかったものを、男が手を上げてしまったという点では俺に非があります。





にゃーおの親父さんからも「2回目だからもうダメだ」と言われました。

数日後に謝罪に出向いたのですが、にゃーおも親父さんも怒っていたので、平行線に終わってしまいました。





俺のちょっとした判断ミスで、今まで積み重ねてきたものを一瞬にしてぶち壊してしまいました・・・。





二人で泣いた時間・・・、二人で笑った時間・・・、お互いが苦しい時に励ましあったり、慰めあったり、ちょっとした事でケンカした事もあったけど、今思うとにゃーおと過した時間はどれも良い思い出です。




ある既婚者の知人に相談してみると「NORIX君、マリッジブルーになってしまったんだね・・・。」と言われました。また、俺たちの事を知っている知人からは「あんなに仲が良い二人だから、やり直す事ができるよ」と励ましの言葉をいただきました。

マリッジブルーなんて自分がなるなんて考えた事なかったので、そう言われて本当にそのとおりだと思いました。結婚の先輩から色々と教えてもらうと、自分の悪い所が色々と見えてしまいました。
気づいた頃には本当に遅いのですが・・・。

リアルやブログで繋がった方々、これまでお世話になった方々、俺たちを応援してくださった方々、その他にも沢山の方にお世話になりましたが、こんな結果になってしまって本当に申し訳なく思っております。
そして、ずっと隣にいてくれたにゃーおにも本当に申し訳なく思っております。

今日でこのブログはお休みしますが、これまで俺とにゃーおというおバカなカップルの日記を読んでくださった方々に本当に感謝いたしております。

今はまだにゃーおがすぐそばにいるような気がして寂しいですが、「また二人で笑いあえる日がくるのではないか?」と思ってしまったりしています。

いつかそんな日が来るまで、さよなら・・・。

そして、ありがとう・・・。
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。