借金
配当で還元してほしい 現在の閲覧者数:
Powered By 画RSS
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 雪ver.2.0
2011年02月14日 (月) | 編集 |
こんにちわ、NORIXです。

午前10時位からパラパラと雨が降ってきたと思ったら、次第に雪に変わっていきました。午前中にバタバタと動いていたのですが、あまりに寒く、ちょっとだけダレていたのは言うまでもなく・・・。
雪 1

お昼前に国道11号で写真を撮ってみたけど、この時点では雪の大きさはあまり大きくありませんでした。しかしこの15分後位になるとボタボタと雪が降ってくるようになり・・・。
お昼ごはんを食べながら「ウェザーニュース」を見ていたのですが、ウェザーリポートを見て県西の状況を見てビックリしました。
この時期にこんなに雪が降る事は余りないので、本当にビックリです。そんな事を思っていたら、

雪 2

あっという間に真っ白に・・・。

因みに、この職場で撮ったのだけど、あまり車が通らない事もあってまだ綺麗です。
愛車の事が心配になり、一旦車へ・・・。というのも、雪の重みや凍結でワイパー自体やワイパーゴムが壊れたり
するので、ワイパーだけを上げにいってきました。

雪 3

水分が多いせいかサクサクとはいかないのだけど、誰も通っていない雪の上を歩くのは気持ちが良いです。
俺の足跡だけ綺麗に残してみました。

結構足大きいでしょ・・・(マテ

ちなみに、この足跡はその後降った雪によって、あっという間にかき消されました・・・。
問題は帰りどうしようかな・・・?無事に帰れるといいのですが。
にゃーおも無事に仕事から帰宅してくれると良いのですが・・・。

お昼前位から夕方に降るという事は6年振りだそうで、夕方の渋滞ラッシュに重なりそうです。6年前、お昼位から雪が降り、その影響で交通渋滞が発生しました。その渋滞が帰宅時間と重なってしまい、大渋滞に・・・。その渋滞が解消されたのが、日が変わって午前3時位だったとか・・・。

もしかしたら、今回もそういう事になるかも知れませんね・・・。

ドライバーの皆さん、本当に気をつけてくださいね。

インターコンチネンタル

今日がお互いに仕事という事もあって、前倒しでバレンタインのチョコを貰いました。
手作りではないのだけど、気持ちが篭っていればそれだけでも嬉しいです♪
「バレンタインのチョコを買った」とは聞いていたのだけど、どんな物を買ったのかまでは教えてくれなかったので、正直に楽しみだった事はいうまでもありません。

はい、食べ過ぎには注意しますね♪




昨夜の夕食

20110213夕食

昨夜は「釜玉うどん」を作ってみました。
はい、手抜きと思われても仕方がありませんね。

しかし俺もにゃーおもうどんが好きなので、だべる頻度はかなり多かったりします。
食べ方もシンプルだし、作る手間も簡単なのでね。

ダシ巻き卵はにゃーおが作ってくれました。
味付けに頭を捻りつつ試行錯誤しているようです。

俺はどんな味でもにゃーおのダシ巻き卵が好きなんですけどね(オイ
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。