借金
配当で還元してほしい 現在の閲覧者数:
Powered By 画RSS
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 雪ver.2.5
2011年02月15日 (火) | 編集 |
こんばんわ、NORIXです。

昨日降った雪は午前中の内に全て溶けてしまいました・・・。ちょっと名残惜しい気がします。降ったら降ったでちょっと嫌な感じはするのだけど、徳島自体で雪が積もる事が余りないので、積もるとなんか嬉しかったりします。

ただ、洗濯物が乾きにくい事は変わりないのですが・・・。

昨夜近くのコインランドリーまで歩いて行ってきたのだけど、やはり所々に雪だるまが作られていたり、雪うさぎが作られていました。さすがに「かまくら」を作るまでの雪は足らなかったようです・・・。
今頃は溶けてしまったのかな・・・?

ちょっと残念ですね。

昨日の夕方、にゃーおが帰宅してから少し買い物に行ってきました。というのも、突然の積雪でにゃーおが雪用のタイツを持っていなかったのだとか・・・。雪が残る中、俺の運転でフジグランまで行ってきました。
なんとか雪で車が滑ること無くフジグランに着いたのだけど、スタッフさんが駐車場付近を除雪していました。18時を過ぎていたけどまだ所々に雪が残っていても、殆ど水に変わっている部分もありました。
店内に入ると、やはり雪の影響か店内はあまりお客さんがいなかったようです。

にゃーおの目的の物を購入し、一階をウロウロ・・・。すると、バルーンアートを手に持った小さな子供達を見かけました。




あの方がいる・・・。

あの方。

以前フジグランの店内でバルーンアートを頂いてから、すっかり顔見知りになった(?)「風船匠」のじょにぃさん。フジグランの店内を回っていたらよくお会いします。
昨日は初めてゆっくりお話をさせて頂きました。そして、以外な事実もいくつか分かってしまいました・・・。

しかし、バルーンアートでお子さん受けはかなり良いようですよ。

じょにぃさん


じょにぃさんのHPは→コチラ
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。