借金
配当で還元してほしい 現在の閲覧者数:
Powered By 画RSS
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 週末ドタバタ・・・。
2011年02月21日 (月) | 編集 |
こんにちわ、NORIXです。

本当に遅くなりましたが、遅くなりましたが

すぬぞう様のblog「明日は今日よりもっと遠くへ

くまっち様のblog「くまっちの腹ぺこ日記

フライングキッド市原様のblog「フライングキッド市原オフィシャルブログ


をリンクに追加させて頂きました。
毎度ご報告が遅くなり、大変申し訳ありません。




昨日は実家で所用があったので、土曜の夜から実家へ行って行ってきました。今回はちょっと仕事も絡んでいたので、にゃーおは一人お留守番です。
朝からバタバタと仕事に勤しみ、夕方位には何とかその日の仕事を終える事ができました。
ウエトトレーニングを続けている影響か、そんなに疲れは感じませんでした。その日は・・・。(今朝になって腰痛が来ましたけどね・・・。)

仕事を終えて、猫様が「ニャーニャー」と鳴くので、少しかまってあげる事にしました。

狙ってます!!

はい、座っている俺の膝の上に乗ろうと狙っています。毎度の事ながら、床に座り込むとソロ~っと近づいてきたと思ったら、ちゃっかり膝の上に乗って丸くなっています。そして、そのまま眠っていたり・・・。少々迷惑な時もあれど、憎めなかったりします。
ご飯の時間はしっかり覚えているらしく、ご飯の時間になるとキッチンの前に来て「ニャ~」と泣いて。
恐らく、猫様の中では「ニャ~」と鳴けばご飯が出てきて、「ニャ~」と泣けば扉が開く、という認識なのかと・・・。

そうはいきませんけどね・・・。

さらに言えば、「ちょっと私もかまえコラっ」と言わんばかりに「ニャ~」鳴いては、足に擦り寄ってきたりします。
どうも人間の言葉を理解しているらしく、「待ちなさい!!」というとおねだりがやんだりします。しかし母親がその要求に負けて直ぐにご飯やオヤツをあげてしまうらしく、前回数ヶ月に見たらかなり太ってしまっていました・・・。
ダイエットさせなきゃいけないのに・・・。

一体どうなる・・・?




拍手コメント返し~

>>「メダリオン」結局見たんでしょうか?コメントありがとうございます。最後の写真ですね・・ゼロックスの複写機の上です。事務所全員、非常に、迷惑しているのですが・・・また、おじゃまします。
By guregorojimusyo様
guregorojimusyo様、拍手コメントのお返しが遅くなり、大変申し訳ありませんでした。
結局、あまり見る事が出来ず仕舞になって、そのまま返却してしまいました・・・;
事務所にいるニャンコさんなのかな?猫は気に入った場所にいつくらしいのですが、複写機がお気に入りなのでしょうか?
確かに使う物なので、邪魔ですね・・・。
またいらしてくださいね。




昨日の夕飯

20110220夕食

昨夜は久しぶりに「かっぱ寿司」に行ってきました。
土曜の夜から日曜の夕方位まで、にゃーお一人を置いていって、さらに家事を色々とお願いしてしまってので、お礼等々を込めて。そして、以前から「かっぱ寿司に行こう~」と言われていたにも関わらず、何かと忙しくてなかなか連れてきてあげる事ができませんでした。
店内に入ると、やはり日曜とディナータイムという事もあって、24組程が前に待っていました。とりあえず「30分位待ってみようか」と話していたのだけど、「NORIXはその倍の時間待つからね・・・」とにゃーおに読まれてしまっていました。
整理券を貰い、店員さんに待ち時間の目安を聞いてみたら「60分~90分待ち」という事で、様子を見ながら少し待ってみる事にしました。すると、やはり待ちきれずに帰ってしまう方が何組かいらっしゃったようで・・・。思ったより早く順番が来たと思います。
お寿司を食べていたらやっぱりお酒を飲みたくなってしまう気持ちを抑えつつ、食事を楽しみました。(ノンアルコールビールを頼めば良かったかな・・・?(マテ)

慌しかったですが、楽しく食事ができたのでOKです♪
今度は違う回転すし屋に行こう。
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。