借金
配当で還元してほしい 現在の閲覧者数:
Powered By 画RSS
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 笑いカレー?
2011年02月24日 (木) | 編集 |
こんばんわ、NORIXです。

昨晩、買出しの途中で少々貴金属店へ行ってきました。というのも、ブライダル関連の書籍を何冊か読んでいたのですが、その中に指輪の事が掲載されていました。はい、一昨日の流れが昨日に来ました。
ショーケースを見ていると、指輪の種類も数種類あり、それによって全くデザインが違っていたりしました。

しかし、その店のスタッフの対応がかなり悪かったので、即撤退!!
(余りの対応の悪さに、俺が笑顔で毒舌を吐いてました(笑)

その後、タウン誌に乗っていたシルバーアクセサリーショップへ移動してみると、スタッフさんがいない・・・。暫くショーケースを見ているとスタッフさんが大急ぎで戻ってきてくれました。
タウン誌に結婚指輪としても使えるリングがあるとの事で、数点のリングを見させて頂き、その後雑談をしながらリングについて色々と教えて頂きました。

ただ、俺とにゃーおでリングのデザインの意見が割れていたり・・・。

結婚自体まだ先の話になるにしても、ずっと付けるものなので、お互いそれなりに妥協すると思います。
気に入ったデザインの物は何種かあったのですけどね。

また誓うお店にも行ってみたいと思います。




昨日の夕飯

20110225夕食

昨夜は、にゃーおがず~っと気になっていた「ケララカレー」を作ってくれました。
スーパーでケララカレーのセットが売られているのですが、なかなか買う事がなく・・・。

手順道理に作ったそうなのだけど、最後のスパイスの加減を任されました。
ティファールの大きな鍋で作ったので、結局全部入れてしまいました(笑)

いつも食べるカレーよりもピリッとして、良い辛さでした。
ただ、味を整えている時にあの事が頭をヨギッテしまい・・・。



        今回使用カレー

「ケララ」がどうしても笑い声の様に聞こえてしまうのは内緒・・・(マテ
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。